お知らせ

【ワイビーエムグループ】テレワーク(新型コロナウイルス感染予防措置)実施の お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

ワイビーエムグループでは、新型コロナウイルス感染予防と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全安心を目的に、
下記のとおりテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

【期間】
2020年4月9日~5月6日
※状況により期間を変動する場合があります。

お客様、関係各位におかれましては、ご迷惑ご不便
お掛けいたしますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【テレワーク対象事業所】

 ・東京支社
 ・関東支店
 ・関西支店
 ・㈱ワイシステムサポート博多オフィス

【その他】
テレワーク実施にあたり、対応に時間がかかる場合が
あります。予めご了承願います。

弊社担当が往訪する場合は、マスク着用、混雑する時間帯を
避けて移動するなど、可能な範囲で安全配慮に努めます。

上記事業所以外においても、アポイントなしの来訪は、
感染予防の観点から原則としてお断りさせていただく場合が
ありますので、何卒ご容赦願います。

【お問い合わせについて】

対象の拠点では原則在宅勤務をしております。
担当者の携帯電話にお電話いただくか、下記まで
ご連絡願います。

総務グループ:0955-77-1126

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束と、
皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

ページ上部へ